変えただけ〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おきたひらめき電球



にゅーさんきーん…


眠そう…


すぴー…ぐぅぐぅ


やっぱり眠かったね爆笑
しばらくしたら、ムクリと起きてテラコッタに行き〜


すぴー…ぐぅぐぅ


寝床変えただけおいで


おめざもぐもぐ


おめざを食べて〜


ふんふ〜ん音譜


そろそろかな…はてなマークと思ったら…


つめつめもぐもぐ



!?


かずくん、おはよーキラキラ
ほっぺすごいね爆笑


ぼくはてなマーク


そうそキラキラ

すると…


たたたメラメラ


急にダッシュして…


まだ!?


おやつの催促爆笑


あむっDASH!



つめつめ…


詰め詰めしたら帰りましたキラキラ



クリスマスイブクリスマスツリー

なのに…今日は朝から健康診断魂
そして、高血圧で引っかかった…もやもや
私も今までに見たことない数値でショックガーン
でも、数日前まで正常値だったんだよね…
不思議過ぎて、今日帰ってから自宅で測定したら、メッチャ普通〜ビックリマーク何度測ってもメッッチャ普っ通〜!!
え…何だったん!?
しかもそのせいで健康観察入って、定期的にチェックの連絡来るらしい…なんなん…チーン

バリウム飲んだし…マンモで潰されるし…

でも今回のバリウム検査の先生は超ノリノリで楽しかったし、マンモの先生は超上手であっという間に終わったキラキラ

あっ…この歳で身長が1センチ伸びてました爆笑