自由なお誕生日 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、お誕生日おめでとうクラッカー


ぼく…はてなマーク


そうだよ、パーティーするはてなマークと聞く前に元気に登場アップ


あそぶなの音譜


ちょ、待ってあせる
まずはきゃべをどうぞキラキラ
(ちなみに夫は、週一お掃除中〜音譜)


うまうま音譜


食べている間に、お誕生日プレートを用意〜キラキラ


ひまたねさん、チーズさん、コーンさん、おとぅーふ〜アップ


かずくん、お誕生日おめでとうキラキラ


うまうまラブラブ


好きなものからではなく、手前から爆笑

お皿の上で食べていたのに、ひまたねさんだけは…


うま…うま…


コソコソ食べてました爆笑

食べ終えたら、あちこち走り回り〜

夫がお掃除を終えて、ガサゴソ始めると〜


おっと…!?


夫の事をガン見目

でね、夫からもお誕生日プレートのりんりんりんご


おいちーねラブラブ


良かったねアップ

食べ終わったら…


すぴーぐぅぐぅ


夫の抱っこでねむねむキラキラ

起きたら、お写真タイムカメラハッ


なんだこれハッ


ガジガジしてる〜爆笑
夫がおやつで誘導するも〜


うまうま…


横向き〜笑い泣き

で、しばらく放っておくと…


あーん…


普通に撮れたDASH!

そして夫の抱っこで〜


ねむいなの…


お家に帰してあげるも、急にかまちょ大会メラメラ

第2ラウンド開始アップ

でもりんりん食べて、夫の抱っこで寝ちゃったよね〜照れ

自由なお誕生日でしたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング