よ〜くわかる | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


おあよ…もぐもぐ



つめつめ…


詰め詰めしたら〜


たたた〜音譜


グルリと走って〜


ぴたっビックリマーク


急にどうしたの…

と思ったら、夫待ちだったっぽいニヤリ


きたーメラメラ



つめつめ音譜



もういっこ…



ふんっあせる


夫の手を押してるのが、よ〜くわかる爆笑



今日はパピィのお誕生日、そして数日後にぃにもお誕生日なので〜クラッカー

実家にケーキを持って行きました〜キラキラ

そしたらパピィってば…
あれ、今日だっけ〜はてなマークと言いながらも嬉しそう音譜

にぃには…
パパの誕生日明日かと思ってたーケーキありがとうアップ

にぃにには会えなかったけど、またお誕生日に連絡しようラブラブ


そして…

ふたご座流星群見てますかー!?


さっき見たら、シュッといくつか見ましたが…

首が痛くなって中断もやもや


また後で見てみようと思いますメラメラ

寒いけど…




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング