ねむいなの… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

準備を終えて…リビングを出ようと電気を消した瞬間…


………


出てきたーガーン
しかも私…まだ水槽前ですわよ…

なので、かずくんもフリーズもやもや

そーっとリビングを出て、少ししたら〜


いなさそう…


動き始めました爆笑

そして私はお風呂タイム口笛

上がって覗くと…


うまうま音譜


美味しそうに乳酸菌を食べていましたが、夫が廊下をウロウロしたら…


えっ…!?


そして…


乳酸菌をポロリあせる


少ししたら…


………


うとうと…


ねむいなの…もやもや


寝ちゃいそー汗

しばらくしてまた覗くと…


ぶいぶーいメラメラ


かずくん、おはよーキラキラ

声をかけて、手を洗っている間にお部屋に帰りました…

お薬飲まないの〜はてなマークと言うと、出て来て飲んでくれましたニコニコ


ごあんもぐもぐ


詰め詰めして〜


つぎ音譜



くーださいっアップ



はなちて…あせる



もっと…



きーっメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング