祝☆1歳7ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪


こんばんはおねがい


本日、かずくん1歳7ヶ月になりましたクラッカー

家の子になってくれてありがとうキラキラ
いつも元気でいてくれてありがとうキラキラ
沢山の癒やしと幸せをありがとうキラキラ

これからもかずくんらしく、楽しく過ごそうねラブラブ

今夜はパーティーアップ


昨夜のかずくんニコ


くしくし音譜



んー…



ふんふ〜ん音譜



ん…!?


かずくん、おはよーキラキラ


えっはてなマーク


今日遊ぶ〜はてなマーク


ごあん〜音譜


遊ばないらしいニヤリ


つめつめDASH!



そろそろかな…



くーださいラブラブ



わーい音譜



真夜中のかずくんカメラハッ


くしくし…


お団子発見…


ん…!?



さて私、昨日リハビリの通院日でして…
帰ってきたら、急に左の太〜太〜モモ(リハビリ一切してない部位…)が激痛ハッ

夜になると、歩くのも体重乗せるのも困難にガーン

えっ…なに…どういう事!?
ぶつけた〜転んだ〜とか全く記憶にございませんで…

そして今日、夫の通院に一緒に連れられて…病院
筋肉の問題でした…ドイヒーらしいですハートブレイク

本当に怪我多いわ…チーン
えっ…何かついてる…!?


そんなこんなで…中秋の名月すっかり抜けてた〜笑い泣き




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング