これなぁに…? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

週一(プラス1日)お掃除メラメラ
日曜日は夫がダウンしてたからねぇニヤリ

って事で、恒例のお部屋ごとお外〜キラキラ

すると、夫のお掃除も終わりそうな頃に…


うりゃっメラメラ


おはよー音譜

こちらに走ってきてくしくしタイムかと思いきや、めっちゃ見つめられたので…


おとぅーふ〜音譜


おとぅーふ〜をガツガツ食べたら、少しうろうろ〜

きゃべ食べるはてなマークと声をかけると、ダッシュで戻ってきた爆笑


うまうまもぐもぐ


これまたガツガツ…

今月のお写真撮ろうと、秋桜のカードを置いておくと…


これなぁに…はてなマーク


こすもすってお花だよウインク

真ん中に行ってみるはてなマーク


いってみるもぐもぐ


撮れたーアップ

夫が戻ってきて、夫の方で遊び始めました〜音譜


なんかだっこされた…


おててが可愛いラブ
(ギュってしている様に見えるけど、結構フワリと包み込んでます照れ)

私がいるのを見て、ダッシュでこちらへ…


すぷらーと…


スプラウトを食べて〜


ふんふん…



ふんふん…


僕のモノチェックOK

そしてまた…


すぷらーと…


スプラウト三昧音譜


だっこラブラブ



真夜中のかずくんカメラハッ


ぶいぶーいメラメラ



ぶいぶーいメラメラ


元気元気キラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング