まだかえんない! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


………


かずこった…


おとぅーふ〜音譜



うまうまもぐもぐ


その場で完食拍手

そして…


あーそーぼっアップ


あら、珍しいラブ

そしてお外に出てきたら、あちこち走りまくり〜
そしてそのまま夫の方へ…

甘えまくって、気付いたらねむねむタイム…
なので、お掃除とご飯の入れ替え音譜

戻ると、いつの間にかキラキラおめめでこちらを見ていた爆笑


おやつーラブラブ



もっとービックリマーク



うまうま音譜


食べ終わったら、夫の方へ戻って〜


すぴーラブラブ


ねむねむタイムキラキラ


ん…



おきた…


じゃあ帰るはてなマーク


まだかえんないビックリマーク


はいはーい爆笑



怒涛の週末を何とか乗り切りました笑い泣き
がしかし、明日から来月中旬まではもっとハードスケジュール…えっ、連休って…何!?

なのに、数日後にワクチン接種の2回目が汗
もう副反応軽く済むことを祈るしかない…
筋肉痛になったらカオスドクロ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング