ほっぺぱんぱん… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おきた…


入り口がもふもふで、出にくいらしい…

で、気付いたら〜


………


パンパーン爆笑

かずくん、おはよーキラキラ


………


ほっぺぱんぱんかずこった…

夫がガサゴソ始めると〜


たたた…



おやつーラブラブ


詰め詰めして帰りましたが、すぐに…


たたた…


ほっぺパンパンのまま出てきてウロウロ…

お外来るはてなマークと手を入れると、一度乗ってすぐに降りて汗
しばらくしたらお部屋に帰りました〜バイバイ



真夜中のかずくんカメラハッ

…というか、私がリビングを出ようと覗いたら既に…


くしくし音譜


待てなかったみたい爆笑


あそぼっかな…


遊ぼうとしていたら、廊下で音が…


えっ!?


そして…


………


かずこったからの〜


どうしよっかな…



………



すぴーぐぅぐぅ


寝ちゃった爆笑



今日は、来年に開催予定の大きなコンサートのお仕事でした音譜そして大曲のオンパレードガーン
立ち上げた先輩が、どうして私を指名したのかを急に皆様に話し始めて…
周りはうんうん頷いていたのと、先輩にそんな風に思われていたんだと知って…あー幸せだなぁ…と思いましたキラキラ

さて切り替えて…
明日は来月本番の現場でーすメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング