ごちそーさま | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おめざもぐもぐ


起きてすぐに、乳酸菌タイム音譜


ごちそーさま音譜


食べたら、おててをキレイにして、くしくしして〜


ふんふ〜ん音譜


爆走メラメラ


はてなマーク



くるかな…


かずくん、おはよー音譜


きた…


あはは爆笑
今日は、お外お休みだね〜ニヤリ
お薬を飲んだら…


たたた…足あと


夫の方へ行って〜


わーいラブラブ



うまうまもぐもぐ


おとぅーふ〜を食べて、帰りました照れ



真夜中のかずくんカメラハッ


ふみ〜ぃDASH!


のびのびして〜


ぶいぶーいメラメラ



さて、今月は「無休」から一転、お仕事全部キャンセルで「無給」になってしまいましたがもやもや
練習以外、お金にならない雑務が毎日の様にありまして…
本日は来月以降のお仕事に向けての自主練習〜
(春にはいくつかコンサート予定あるけど、できるのかしら…あせる)
後は生徒さん達と今後のレッスン日程の提案と会場確保をお願いすべく電話しまくり…何かグッタリチーン
まぁこんなに頑張っても、宣言解除されなきゃ全てなくなるんですけどねぇ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村