ねむいの… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

お迎えに行ったら…


………


帰っちゃったあせる
でもすぐに…


ごはんおいてきたラブラブ



あーいそがしっあせる


スプラウト食べるはてなマーク


たべるもぐもぐ


しっかり食べたら…


あそぼビックリマーク


元気すぎてなかなか体重計に乗ってもらえず…


うまうまもぐもぐ


おやつで乗ってもらえたてへぺろ


きゃべもぐもぐ


きゃべも食べて、夫の方へ遊びにバイバイ

私はお掃除タイム筋肉
終わって戻ると…


たたたDASH!



おやつ!!


はいはい、チーズさん食べようかニヤリ


たべる音譜


食べたらまた夫の方へ行って…


とうっメラメラ


走りまくりキラキラ


どかんさーん音譜


土管さんのチェックをしたら


ねむ…もやもや


私の足にピタリとくっついて、ねむねむタイムぐぅぐぅ

起きた時に、何となく置いてあった、まだ切ってない大きなきゃべを見つけて…


おっきいきゃべあせる


ここまで運んで食べようとしたけど、大きすぎて断念汗
小さいのも近くにあるのにね…
小さく切ってあげたら、ガツガツ食べてましたニヤリ
そして…



ねむいの…


夫の抱っこでねむねむラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村