視線の先は… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おきた…



くしくしDASH!



にゅーさんきーん音譜



さて…



くしくしメラメラ



ぶいぶーいアップ



ん…はてなマーク



くる…はてなマーク



まだかな…


しばらく見守ってからお部屋へ音譜

かずくん、おはよーキラキラ


きたきた音譜


待ってくれてたみたいラブラブ
お外出るかなはてなマーク
お薬を飲んで〜


………目


視線の先は…


わーいラブラブ


夫でした爆笑

そして…


うまうまもぐもぐ


ペレットをガジガジ食べて…

帰りました笑い泣き



真夜中のかずくんカメラハッ


ふんふーん音譜



そして今朝…


なんだこりゃー爆笑


もう驚かなくなったニヤリ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村