あれ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


きた…


今日はどうかな…
床材が一週間以上たつから、そろそろお掃除しなきゃなんだけどなぁ…


おやつあせる


食べてすぐに帰っちゃったあせる
少ししたらまた出てきて、くしくしタイム音譜
からの〜


ねむ…もやもや


寝ちゃった爆笑

でもしばらく待っていると〜


おそと音譜


かまちょ大会が始まり、出てきました音譜
って事で、夫は週一(と数日…)お掃除メラメラ


きゃべもぐもぐ



きゃべメラメラ


モリモリ食べて〜


あれ…



おっとは…はてなマーク


お掃除だよニヤリ


ふーん音譜


少しだけくるくるして…


くしくしメラメラ


くしくしして、少しまったりして…


………


まだだよ汗

また私の足にピタリとくっついて、夫が来るまでまったりタイムしてましたアップ

で、夫が戻ってきたら〜


きた音譜


急に動きが早くなった爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村