祝☆9ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


かずくん、本日9ヶ月になりましたクラッカー

生まれてきてくれてありがとうキラキラ
うちの子になってくれてありがとうキラキラ
沢山の幸せと癒やしをありがとうキラキラ

これからもかずくんらしく、元気に過ごそうねラブラブ

今夜はパーティーアップ


昨夜のかずくんニコ



まだはてなマーク



ふんふーん音譜


お待たせーアップ


きたきた音譜



わーいラブラブ



もっとメラメラ


うまうましたら〜


ぼく、かえるよはてなマーク



ほんとにかえるよはてなマーク


はいはい、ペレット持って帰ろうね汗


あむっDASH!


ペレットを手渡しで欲しい時はこんな感じラブ
そして〜


がぶっハッ



がじがじメラメラ



おみじゅ音譜



のんだよはてなマーク


はいはーいあせる
今度は夫から…


わーいラブラブ


ペレットをもらって満足したのか…


じゃーね〜DASH!


すぐ帰った爆笑



本日はいい夫婦の日キラキラ
って事で〜


シャトレーゼさんの「いい夫婦の日スイートショコラケーキ」


二人で買ってきましたチョコカップケーキ
あっ、勿論一人一つねてへぺろ

とっても美味しかったーキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村