賑やかだったから… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ



おきた…


おはよーキラキラ

とここで、リビングからちょっと離れた洗面台にいた夫が観ていたTV…
あっぱれ婦人会さんの「ありがとうございましたんたん痰切りアメビックリマークのど爽快、わー!!
に…


………


フリーズ爆笑
結構聞こえたのね〜賑やかだったから汗
そして一度は出てきたけど〜


かえる…


帰っちゃった汗
でもすぐに〜


やっぱでよっかな…


お迎えに行くと、お部屋でモゾモゾ…
かずくんおはよ〜、お薬飲まないはてなマークと聞くと


はてなマーク



なんだっけ…


お薬お薬音譜
飲んだ後は


ごあんもぐもぐ


ご飯を詰め詰め音譜


おとぅーふ〜音譜



つめつめあせる


夫からの貢ぎ物は全部詰め詰めして、ソッコー帰りました笑い泣き



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村