ちょーだい! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ



ぶいぶーいアップ


楽しそうに遊び始めたので、お迎えに行くと…


………


隠れているつもり爆笑

お薬を飲んだら〜


たたた…



おやちゅちょーだいビックリマーク



ふんっDASH!



きたーアップ



うまうまラブラブ


こんなゴキケンさんで食べているのに、食べ終わったらそのまま迷いなくお部屋に帰りました笑い泣き



真夜中のかずくんカメラハッ


ぶいぶーいメラメラ



きゅーけー…



かいかいDASH!



ごあんもぐもぐ



くしくしあせる



ふんふーん音譜


楽しそうだな爆笑



そうそ、我が県知事さん…
全国ネットでおバ○発言しまくり〜笑い泣き
質問に対しての答えもちぐはぐ、勢いで乗り切り作戦!?まぁ熱弁してましたよ…もやもや
あっ、これはいつもの事かぁチーン
そんな事聞きたいんじゃない爆弾

注意お○カ発言と思うのは私だけかもしれない…ので、軽〜く読み流してちょてへぺろ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村