おしゃべり | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ



ぶいぶーいメラメラ


またしても日にちが変わる前アップ
でも出てこないかなぁ…

かずくん、おはよー音譜


はてなマーク



おやちゅはてなマーク



きたー!!


しっかり食べたら、急に…


たたたDASH!


ダッシュビックリマーク
からの〜


あそぼラブラブ


きゃーっ、遊ぶ遊ぶ〜ラブ


はてなマーク


そんな所でどうしたのはてなマーク


あんねあんね音譜


おしゃべりかずくんラブラブ
しばらくお話ししたと思ったら、急に向きを変えて…


ぶるんっDASH!


あはは〜爆笑


はーいそがしっあせる


くしくしをして、夫の方へ遊びにバイバイ

私のお掃除中、あまりはしゃがず甘えたさんだった模様おねがい

お掃除後は、私が何か持ってくるのをわかっているので…


すぶらーと音譜



ちーずさんラブラブ


沢山食べたら〜


すぴーぐぅぐぅ


こんな所でねむねむ照れ
ねむねむ前、夫の指の怪我を心配そうに見ていたそうキラキラ

起きてうろうろしていた所…


………


捕獲されてました爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村