ねむいかも…? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


ふぅ…


お薬という一仕事を終えたさくくん爆笑
お薬飲み終わると、私の方におやつを求めて走ってきますキラキラ
でも、おやつを食べると夫の方へ遊びに汗

ゆっくりお掃除していたら、何か静かになった…
見てみると~


ねむいかも…


夫の足の上でうとうとラブラブ

むくりと起き上がって向かった先は…


すぴーぐぅぐぅ


眠いかも…ではなく、眠い!!だよねぇ爆笑

遊んで寝て、遊んで…
お掃除終わったよーと声をかけると


はーい音譜


ダッシュで来てくれるラブ


んーとぉ…



そうそひらめき電球


いつもの場所でまったりかなはてなマーク


とうっDASH!


箱の上で遊びたかったらしいキラキラ
沢山走ったらやはり…


きゅーけーキラキラ


私の足の上で休憩アップ



今日はある意味怖い話を二つ…

一つ目
昨夜の夢…
フードコートでマツコ・デラックスさんがご飯を食べていましたナイフとフォーク
プライベートだからと、話しかけたり写真撮ったりもせず、気付かないふりして横を通過…
すると、いきなり手を掴まれ
「そのカツラ、どこで買ったの!?
と叫ばれたので…
「い…イ○ンですあせる
と言ってその場を立ち去ったとさDASH!
何故こんな夢を!?

二つ目
最近新車に乗り換えたのだけど、その車に乗ると必ず事故に遭遇しますガーン
それもちょっと大きな物で、警察や救急車が来る物も…
自分達には被害も何もないのですが…ちょっと怖い…


さて、今日から3連休ですねキラキラ
皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク
私は本日コンサート、明日はミュージカルの指導…普通にお仕事なので、三連休を知ったのは最近というね汗
祭日が月曜になって、未だに何となく馴染めません…やっぱり日にちで覚えていたからかしらあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村