お毛並み拝見! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


うふふ音譜


毎日だけどさ…それ…ゴミ箱よ汗
さくくんがそういう事するから、毎日拭いてるけどさぁえー


よくわかんないDASH!


おちりを向けたので、お毛並み拝見てへぺろ
よしよし、だんだん生えてきてるぞぉ音譜


みられてる…


何かを察して、角度変えられた爆笑

お薬頑張って~


………


いつもはがっつくけど、今回はそうでもなく…
お薬慣れてきたかなはてなマーク

食べたら夫と遊ぶ時間アップ
私はお掃除タイム口笛


あそぼー音譜


お掃除終わった途端、走ってきます照れ

走っては


うまうま…もぐもぐ


食べて、食べては


走って~



たたた…


走って走って…


ふぅ…


休憩かなはてなマーク


えっはてなマーク


えっ…って爆笑


つかれたもやもや


わざわざ、狭い所で休憩しなくても~キョロキョロ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村