ほんとかなぁ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除メラメラ


あれー…



いないね…


後で来るからね~戻っておいでアップ


うまうま…もぐもぐ



たべた!!


夫がマイカー掃除してくれたよ口笛


んーはてなマーク



ぶいぶ~い音譜


でも今回ぶいぶいしたのはほんの少しだけ…
後は私とわいわい遊んでました爆笑
とその時…何かを察知!!


おっと!?


いやいや、まだですわ…
って、きゃべ踏んだまま…冷たくないのかな汗
そして~


ぼくのだけど…



おっといない…


もう少しでお掃除終わりそうだから、それまで遊んでようね~と言うと、またこちらに来て遊び始めましたキラキラ

そしてまた察知!!


おっと!?


そうだよ~お掃除終わって来てくれたよキラキラ
でも、さっきの件があったからか…


ほんとかなぁ…


しばらくジーっと見て確認してました爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村