待つの? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

体重測定を終えた瞬間…


わーい音譜


わーいじゃなーい汗
お薬飲むよ爆笑

お薬飲んだら


ふんふん…


気になるポイントひらめき電球


あーん…


何故かガジガジ汗


こんにちはラブラブ


お友達に挨拶している時に、夫登場クラッカー


きた!?


来たよ、いってらっしゃい音譜

行ったらすぐに


きゃべ!!



はなせーあせる



うまうまラブラブ


私の仕事中、夫が鎌倉野菜買っておいてくれましたニコニコ
やはり食い付き違うね~キラキラ

食べて夫と遊んで、また食べて…
お掃除終わったら


あそぶーアップ


元気にこっち来ましたキラキラ

遊んでる途中…


あっ…


きゃべ発見!!


ちょっとまってね…


えっ、待つのはてなマーク


おまたせラブラブ


きゃべは待ってなかったと思うよ爆笑

食べ終わったら~


わーいアップ


元気に遊んでましたキラキラ



今日は朝から他県でコンクールのお仕事でした~音譜
満員電車大変…通勤の皆様、毎日お疲れ様です!!
私のお相手したソリストの子は賞をいただけましたキラキラヨカッタヨカッタ照れ
そして今週末はミュージカル本番ですメラメラ
その後は、コンサートにコンクールにお仕事みっちり~年内元気に突っ走りましょうかねぇ…
来年の3月まで本番決まってるけど~来年の事は考えない様にしようw



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村