ドキッ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


ふんふん…



あーん…


一通りチェックしたら、夫の方へ足あと


ふんっDASH!


きゃべを奪い取ってうまうまビックリマーク
でも今日はいつもと違いました…

食べ終わったら、何か変…


………


夫の腕の所でフリーズ…


………


そして、くたーんとなってしまいましたあせる
なでても声をかけてもダメガーン
えっ、大丈夫!?

あまりに心配で、思わずひまたねさんを剥いてお口の前へ…
すると


らっきー音譜


急に動きました!!
だまされたーニヤリ

食べ終わったら、降りて~


ふんふん…




きになる…


また色々チェックして、別荘へ…

別荘でまた少し動きが…
夫が抱っこすると


………


そして寝ちゃいましたぐぅぐぅ
えっ、やっぱり変…
こんな事ないから、ほんと心配えーん

しばらく見守っていると、起きてこちらに…


どーしたのはてなマーク


えっ、さくくんが心配で…


なんではてなマーク


なんでって…えっとぉ…


よくわかんないからいっかー音譜


そしていつも通り遊び始めました合格
ドキッとしたけど、何ともなくて良かった~アップ

私達も調子が良くなかったので、気候やら気圧の変化も影響したのかもしれませんねあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村