ねむいの… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


わービックリマーク



わー!!


あっち行ったりこっち来たりDASH!


………


そして何故か、別荘入り口でフリーズ爆笑


ふぅ…


休憩中~首疲れそう汗


ふんふん…


何が気になるのか、毎日ここをチェックアップ


ん…はてなマーク


何か気になったみたい汗
ちょっと走り回って、おトイレを発見ひらめき電球


ぼくのだよはてなマーク


そうだね~


………


こんな格好でまったり~照れ

そして私の所に来て


んー…



うまうまもぐもぐ


きゃべを食べて、別荘へDASH!


ぼくね~



ねむいの…ぐぅぐぅ


別荘でうとうとしてましたキラキラ



めぐまげさん、もっぴさん宅の二代目ハム吉くんがお星さまになりました…

ご冥福をお祈りします…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村