結局… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


………


夫が来るのを静かに待つメラメラ

別荘にインして…


きゃべもぐもぐ


夫に持たせてうまうまキラキラ
この後、夫と楽しそうに遊んで音譜

その間にお掃除して…
終わったよーと座ったら


うまうま…もぐもぐ



はてなマーク


何かが気になったらしく、しばらくこのまま…

なので、箱を置いてみると…


なにこれ…



よくわかんないもやもや


はいはい、じゃあ箱どけようねあせる
するとまた降りて


………


何でしょうねぇキョロキョロ


んーとぉ…



えっとぉ…



ねるね…


ご就寝キラキラ
結局、何が気になっていたのかわからずでしたチュー



真夜中のさくくんカメラハッ


ふぅ…


数分後…


ぶいぶ~いメラメラ


そして今朝…


うまうま音譜


優雅にスプラウト爆笑


今日は雪が降りましたね雪
お家でゆっくりまったり~とはいかず汗
行き帰りで凄い降られましたガクリ
でも、何か楽しかったぁ音譜
(大変な地域の方々、ごめんなさい…)



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村