コンセント | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


ふんふん…


やっぱり気になる…


うまうまもぐもぐ


さくンバキラキラ
足が~爆笑


あそぶー!!


しばらく遊んでいましたが、戻ってきて


くしくし…


さくンバのコンセントはここらしいひらめき電球



今日は臨時のお仕事メラメラ
普段は弾きまくっているこの団体、私が教える臨時レッスンは何故か出席率良すぎ爆笑
いや、たまたまでしょうね~汗
レッスンの後に、仲良し生徒さん達とランチナイフとフォーク
本当は仕事終わりでお買い物して、お家に荷物を置いて~午後は病院病院の予定だったのですが、ランチしたのでそのまま病院へDASH!
帰ってまた出掛けるのより楽チンでした口笛

そして皆さん、「ここだけの話…」と…
実は私、「ここだけの話」をどこに行ってもよく聞きますあせる
生徒さん同士のトラブルやら愚痴やら…
きっと立場の違う人(私)は安全~って感じニヤリ
「ここだけの話」と相談の時もあれば、「何とかして!!」と言われる時もあって~
今日は助けを求められていなさそうだったので、私の考えを話して後はしっかりしまっておこうと思いますキラキラ
個人的にはモヤモヤしてますが…汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村