嗚呼、夏休み…part2 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


ハルぶろぐ番外編です口笛

いつものさくくんにご用の方は、この後更新しますのでお待ち下さいモグラ


昨日はお休みアップ

修善寺にある「菊屋」さんの日帰り温泉へキラキラ

チェックイン時


お気付きでしょうか…
夫と二人で行ったのに…キャーガーン



素敵な眺めラブラブ


露天風呂を堪能して、夕食音譜


オシャレなカウンターキラキラ





















本当に美味しくいただきましたラブラブ
そして担当の方が、笑顔がとても素敵で優しそうな超イケメンで、更に美味しさ増し増しグラサン

夕飯後は、今度は内湯を楽しんで…
って、貸切風呂のお湯は熱くて火傷っぽくなり、その後の大浴場は雰囲気あるなか一人という貸切状態!!
一人という状況が大の苦手な私…火傷が痛かったのもあり、早目の退散となりましたもやもや
でも堪能しましたよウインク


渋滞に巻き込まれて(さすがお盆…)帰りが遅くなりそうで、帰りはカメラでさくくんをチェックキラキラ
すると…


ぶいぶ~いアップ


いつもより早い時間から楽しそうキラキラ

そして玄関を開けたら…


んっ!?


屋根の上で待ってましたよあせる

日にちが変わる前に帰宅でき、心配だった温湿度も大丈夫でしたキラキラ