せーちょーき | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ


………


真剣…


もっと!!


食欲旺盛アップ


せーちょーきなのっ音譜


えっ、いつまで成長期ですか爆笑

聞いたら、夫の方へ逃げて行きました汗

まぁいっか、お掃除しよーメラメラ

お掃除終わって見てみると…


おわったはてなマーク


終わったよ、遊ぶはてなマーク

そして、こっちに走ってきては


あっちー音譜


夫の方へ…
そしてまた…


くしくし…メラメラ


こっちに来てくしくし…
落ち着かないねぇ爆笑


はてなマーク


まだまだお子ちゃま…やはり成長期!?



今朝のさくくんニコ


んー…



きーっパンチ!



うまうま音譜



さてさて今日はお出かけしていまして、今帰り道で大渋滞にハマったりしていますもやもや
何時に帰れるのか…
さくくんに「はい、せーざ!!」と怒られそうですガクリ
それは良いのだけど(良いんかい汗)、温度と湿度が気になってますえーん
せめて日にちが変わる前には帰りたいメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村