まさかの… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

手クシーで出て来て、いつもはすぐに体重計に乗るのに…


だっこ音譜


まさかの、ここで甘えたちゃん発動メラメラ
写真を撮っていると~


なにしてんのはてなマーク


わわっ、ビックリしたびっくり

この後は体重測定をしてーの


うまうまもぐもぐ



くしくし…メラメラ


この後、夫の方へ遊びに行きました音譜

お掃除終わって近くに座ると…


あそぶはてなマーク


遊ぼっかーラブ

でももう少しだけ…


ここであそぶ音譜


夫アスレチックを堪能キラキラ

私の所でも少し遊んだら~


なんだか…



とっても…



ねむいんだー…


まさかの電池切れ爆笑
じわじわ別荘に近付き、入ってうとうと…ぐぅぐぅ

お写真撮っていたら


やめてくれる~はてなマーク


と、怒られたので、しばらくそーっとしておきました汗

すると、私の方に来て


きゃべもぐもぐ


きゃべを食べて~


くしくし…


お、これはまた遊ぶ感じかしらアップ

と思って見ていたら…


おやすみなさい…ぐぅぐぅ


まさかの、掃除したてのおトイレでねむねむあせる

起きた時にお家に帰してあげると…


つかれた…もやもや


いつもよりお相手時間短かったのだけど…
こういう日もあるよねグラサン



真夜中のさくくんカメラハッ


ぶいぶ~いメラメラ


夜活は絶好調アップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村