アピール | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

夫が帰って来たよ~キラキラ


ふーん…


あれ、わかってないはてなマーク


とぅーふ~音譜


あらら、お行儀いいじゃないびっくり

食べ終わったらすぐに…


きゃべちょーだい音譜


夫がいたから、良いコアピール!?爆笑

食べたら…


いたいた音譜



あそぼーキラキラ


遊ぼうアピールをして、このまま夫の所でベタベタしていましたアップ
久々だもんね~ラブラブ

夫と楽しそうにしていたので、私はゆっくりお掃除隊メラメラ

「どうしたの~はてなマーク」と聞こえたので、見てみると…


…………


ここでフリーズしていましたキョロキョロ


うまうまもぐもぐ


仕切り直して、また遊んでいましたアップ

私がお掃除終わったら、今度はこちらで遊びまくってましたよラブラブ
私も好かれてる…遊んでもらってるアピールチュー



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村