ガン見 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ


うまうま…


体重計に乗ったご褒美のおとぅふをうまうま中~キラキラ

大きくなったねぇ照れ
そうそ、お部屋でのおちっこ問題…
実は大きいのに戻しても、全くしなくなりましたクラッカーキャーっ、天才~アップ
これもまた成長ですね!!

降りたら今度は…


うまうま…


きゃべをうまうま口笛


くしくし…


念入りにくしくしをしたら…


………目


足の臭いを嗅いでるのではなく…
足の向こう側に行きたい様子爆笑
お見苦しい物を失礼しましたあせる


んー…


夫がいないのが不思議な様子…

で、この後は私の所に走ってきては去りを繰り返し~

またしてもさくくんの苦手な時間…

ちょっと待っててねDASH!


きーっメラメラ


大荒れチュー
お掃除をすぐに終わらせて出してあげると…


ふんメラメラ


わぁ、お上手拍手


かいかい…


なんでくしくししながら移動するのかしらんはてなマーク

そして何故か…


………目


おトイレをガン見爆笑

お家に帰してあげても走っていましたよメラメラ
元気だねぇニヤリ

でも突然、静かになったんです…
そーっと覗いて見てみると~


すぴーぐぅぐぅ


三角コーナー(お立ち台の位置はここがお気に入りらしく、三角になっているので、そう呼んでいる爆笑)で野良寝ラブラブ




さてさて!!
久々ハルくんニコ

(2016年2月24日0時39分)

………目


ガン見爆笑

(2016年2月24日0時40分)

ここ、ねむい…


夫の抱っこ大好きラブラブ

(2016年2月24日0時42分)

ぽー…


私の所でもまったり~

(2016年2月24日0時44分)

よいちょDASH!


夫のお迎え、手クシー通り越しましたニヤリ




さて、今日の病院後のお楽しみラブ


食パン専門店パン
病院の最寄りとは違うけど、近くの駅からすぐの所にあったので、予約して3斤(我が家とそれぞれの実家に…)&クルトン買ってきました口笛

着いた時、店頭には

本日完売

の文字がガーン

よ、予約しておいて良かったぁDASH!


何故廊下で撮ったかは…自分でも謎…
家に帰ってすぐに撮ったから!?てへぺろ


さて明日は午前中に仕事音譜&さくくんの病院病院
午後は食パンの配達屋さんですメラメラ
タイヘンダ~あせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村