キレイ好き | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨日のさくくんニコ

日中、給水ボトルから水が垂れそうだったので、チョンチョンしたら…


………


あっ、ごめん…起こしちゃったかなあせる
全然動かないので、よく見ると…

気になってお顔出したけど、力尽きた…らしい爆笑


夜…

夫は出張でいませんよ新幹線後ろ新幹線前


いつもとちがうはてなマーク


しばらく夫がいないからね~ニヤリ
きゃべどうぞキラキラ


はてなマーク



いただきましゅもぐもぐ


食べ終わったら…


くしくし…



くしくし…



くしくし…


何故かどんどん前へ爆笑

ちょっと一緒に遊んで~音譜
さくくんごめん、ちゃちゃっとお掃除するからちょっとだけ待っててねあせる


はてなマーク


通院用ケースではもう小さいと思い、昔ハルくんが遊んだり私一人の時にお掃除待ちしていた衣装ケースキラキラ
しばらくパタパタと歩いてチェックしていたので、その間におトイレ掃除をして~
置いてあげると、早速


ほりほりしたのラブラブ


お上手だね~キラキラ


き~メラメラ



くしくしあせる


お掃除が終わって全部定位置に戻し!!
さくくん、お待たせ~音譜
と声をかけると…


わーいラブラブ


走ってきて、手にピョンと乗りましたラブ
お外に出てすぐに…


くしくし…


キレイ好きだねキラキラ


じゃっDASH!


走り去っては戻ってきて、私に飛び乗ってなでなでしてもらい、走り去り…
エンドレスメラメラ

お家に帰っても…


ぶいぶ~いDASH!


ハルくんを載せようと思ったら、枚数オーバーしてしまいましたてへぺろ
明日から復活します音譜
多分…



明日は通院日病院
最近は月4回位行ってます汗
専門の先生が遠くて、ちょっとした旅ですよ地下鉄
月曜日も行ったばかりなのになぁ~えー

でも明日は終わった後にお楽しみもあるのでルンルンキラキラ
その話はまた明日…

あっ、明日は夫も帰って来るんだったアップ
ルンルンですよ、こちらも爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村