お留守番 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


年が明けましたね~キラキラ
喪中につき、挨拶は控えさせていただきますが…
昨年は沢山お世話になりました!!
今年もよろしくお願いしますキラキラ



昨日のさくくんニコ

年越しは夫の実家で~が恒例になっているので…
夕方、出る直前にお部屋でご飯を食べていたので呼んでみました照れ

きゃべをどうぞ音譜


はなちてあせる


珍しく詰め詰めしたら…


もうないの…はてなマーク


ごめんね~でも、沢山ご飯を入れておいたからねひらめき電球
初めてのお留守番…ドキドキだけど、よろしくねウインク


あい~もぐもぐ


大丈夫そうかな口笛


もちろんハルくんにも、さくくんの事をお願いしていきましたアップ
よろしくね音譜

(2015年12月16日9時58分)

!?


可愛いお鼻を出してくれましたキラキラ
(順番でお写真載せているのですが、この時もちょうどお留守番をお願いした時で、良いお写真でした爆笑)



年越しのさくくんカメラハッ


ふんふ~ん音譜



たーのし~アップ


さくくん、初の年越しは大爆走でした爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村