ついに… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク

本日2回目の更新ですひらめき電球
1回目はこちら(バトンきましたよー)


昨夜のさくくんニコ


きゃべ音譜


美味しそうにシャリシャリ食べたら…


くしくし…


キレイキレイして~


あそぶ~音譜


いってらっしゃーいバイバイ


ぴょんっとな~DASH!


この高さも余裕だねキラキラ
夫の所で走り回り、その間に私はお掃除メラメラ
…と思ったのだけど、さくくんが私の所にきて「かまちょアップ」状態ニヤリ

お掃除できないじゃ~ん、と言いつつ少し遊んであげて、夫に託しましたキラキラ

すると、しばらくして夫が「どうしたの~はてなマーク」と…
見てみると


………


何故かフリーズ汗
なので、きゃべを渡してみると~


たべていーのはてなマーク


どうぞキラキラ

食べ終わったら、私の所に置いてあったきゃべを発見!!


わーいラブラブ


しかも大きい方を~ニヤリ

ちょっとだけかじって、夫のところで…


………


まただね~どうしたのかなはてなマーク

その勢いで、夫が抱っこしてみると…


ここ、いいかも…


ついに、抱っこの魅力に気付いた!?
しばらくまったりキラキラ

で、別荘に降りたかと思ったら…
ついに…


なんだかとってもねむいんだー


おっ、初うとうとキラキラ

お写真撮っていたら~


ん~…


オジャマしましたてへぺろ


おやすみなしゃい…ぐぅぐぅ


こんなに早く、別荘でねむねむする日が来るとはびっくり

でもこの後しばらくして、抱っこしようかはてなマークと夫がチャレンジしましたが…
玉砕ハートブレイク

夫が言うには
「ハルくんも、一番初めはこのズボンで寝た~キラキラこのズボン、何かあるのかなはてなマーク
と嬉しそうに言ってましたが…

私は、夫が何かを出しているとしか思えない爆笑

ちなみに、ハルくんの抱っこ寝は私の所から始まりました音譜


そんなハルくんニコ

キャンプ中

(2015年12月13日9時39分)

おみじゅあせる


ついに、キャンプ場をこんなに盛ってしまいました爆笑
まぁ、常にではなくてたまにのキャンプだから良いんだけど~
うわぁ…飲みにくそう汗

(2015年12月13日9時40分)

だ…だいじょぶもん…


見ているこっちが首痛~いもやもや

(2015年12月13日9時50分)

うまうま…ラブラブ


幸せそうだねぇラブ



今年は突然のハルくんとのお別れ、さくくんとの運命の出逢い…
私やにぃにの難病にばぁばとの別れ…
本当に色々な事がありました。
でもブログを通して皆様と仲良くさせていただき、沢山支えてもらって一年続ける事ができましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ
皆様の可愛いご家族にも沢山の幸せと癒やしをいただけた幸せな年でもありましたラブラブ

来年もよろしくお願いしますおねがい

それでは、良いお年を…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村