偶然起きた可愛いこと! | いよいよアラフォーの前向き生活

いよいよアラフォーの前向き生活

東京出身
名古屋妻
元チアリーダーのワーキングママ!
家庭が忙しい時期に資格を取ってインストラクターに転身した基本サラリーマンです☆

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士  篠田菜津樹なっちゃんです

今日からナゴヤドームでHAPPY MAMA FESTAです爆笑

私は今日マタニティ・産後セミナーに入ってました!!
平松奈美先生と一緒に入りました☆
奈美先生はこの春お子さんがダブルで卒業を迎えられますルンルン
マタニティの方、産後の方、沢山ご参加いただきました桜
産後の肩こりの原因と解消法、腱鞘炎についてお話してると何度も近くに来てくれる子がいて
かわい〜ラブラブ
て思ってたら彼、ケンショウ君だったんです。
私が何度もケンショウエン 、ケンショウエン…
と言うからお名前を呼ばれたと思って来てくれてたんですラブ
なんて可愛いのキラキラキラキラキラキラ

レッスン中はいつも色々と助けてくれるsaho先生が抱っこしてくれてました!!


写真でアピールしているとおり、今回は働くママを応援する!企画がありました。
インストラクターとしてのお仕事を紹介させていただきました!!時間がなくてもお子様が近くにいても、インストラクターという仕事の仕方があります。
本当おススメです。エステ代マッサージ代いらなくなります。

詳しくはコチラダウン
「楽しく稼ぐ!養成講座のご案内」



沢山の出会いがありましたキラキラ

ありがとうございました音符


出張レッスン、健康経営、講師業…ご相談ください!!


natchan324gogo@gmail.com