沢山思うことはあるけど | いよいよアラフォーの前向き生活

いよいよアラフォーの前向き生活

東京出身
名古屋妻
元チアリーダーのワーキングママ!
家庭が忙しい時期に資格を取ってインストラクターに転身した基本サラリーマンです☆

ブログを書こうと、何度も6年前の事をまとめようと思ってましたが上手くまとまらず…アセアセ

6年前は育休最後の帰省中で、とても怖い思いをしました。命辛々、息子と逃げ帰って来た気分でした。全てを繰り返し何度でも息子達に伝えて行きます。

そんな今日は、中川区ケアコンシェルジュさんでのゆったりレッスンでしたキラキラ

子連れのお母さんからシニア世代と沢山の方にお集まりいただきましたおねがい
{264C4944-6C42-4F43-8647-E52AC771DAC5}

素敵なボールプールを用意していただいて、キッズ達も大喜びルンルン

レッスンをしながら人生の先輩方からも色んなお話を聞きました。ありがとうございます

このクラスは10時〜11時30分の長い時間をかけてゆっくり全身をほぐしてからリズム運動や関節の可動域を広げる動きを行い、正しい姿勢を身につけていただきます爆笑ビートルズを流しながらゆったり動いてますキラキラ
レッスン後にコーヒーorお茶とお菓子がついて、
参加費がたったの500円!!
 
お孫さんと一緒に参加してくださるかたもいらっしゃいます(^^)

そして明日は同じくケアコンシェルジュさんで通常の汗をかくレッスンがありますよルンルン
{E5596E78-C92C-4683-BF8A-FBF9238D735F}


お腹周りを中心に全身をしっかり動かします!
昔流行ったコアリズムをまたやってみましたが、ボールに座る分足に負担をかけずに同じ動きをしてる感じですブルーハート
お腹周りの筋肉をつけたい方にはピッタリ!!

広いスタジオで子供も走らせてて下さいねウインク

前にボールが足りないトラブルがあったので、参加は事前にお知らせ下さいねガーベラ
お申し込みは↓
natchan324gogo@gmail.com