好きってなんだ | Magic Dream Kingdom

Magic Dream Kingdom

ブログの説明を入力します。

好きな人ができて
その恋は叶わなくて
悲しくて苦しくてたくさん泣いて

時が経って気持ちも落ち着いて
新しい一歩を踏み出した







踏み出したはずだった




ふとした瞬間に思い出すのは
いつも同じで
同じ後悔が気持ちの中ぐちゃぐちゃにして

街を歩く時、空を見るとき、花を見るとき
となりにいてくれたらって思うのは
やっぱり変わらなくて

関わること全てまだ触れられなくて



それでも今となりにいる人がいる

じっと見つめて確かめて
この人でいいんだって言い聞かせて
気に入らないところには目を瞑る


本当の気持ちはずっと奥に隠してる


こんなんでいいんだろうか
そんな疑問をいつも抱えながら
現実についていこうとしている


時々気がついてしまう

本当に好きな人は別にいる

手の届かないところに


私を良いと言ってくれるその人を
私は心から愛せるだろうか


嫌じゃない

そばにいる理由はそれだけで
この先ずっと向き合えるだろうか