泣かないと決めた日 2/21 | Magic Dream Kingdom

Magic Dream Kingdom

ブログの説明を入力します。



なんだかんだ
ただただ寂しいだけなんだよね
それだけでただ遊んでるだけ
ただ感情を消して誤魔化してる

手を繋いでキスするより
手の温もりも知らない笑顔が暖かかった

一番離れてて、一番近くにいる
そんなこと、ずっと昔から知ってた
知りながらも一番遠くにおいた

辛い時、寂しい時、悲しい時
思い出すのは、たった一人だった

戻りたいって何度も思うけど
それは叶えてはいけない願いで
忘れるべき思い出

辛くても、寂しくても、悲しくても
泣かないって決めた

あの暖かい存在に甘えない
自分が思う程弱くないし
自分が思う以上に強いから

弱いふりはやめて
私らしく強く生きてれば大丈夫

またきっと、いい出逢いがある

泣きたい瞬間はいっぱいあるけど
泣かないって決めたから

また本気で恋するまで、絶対泣かない