カメラと | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary








先日、主人のお友達が
マンションのゲストルームを利用した時、
帰り際に、部屋に寄っていってくれました




パパのおともだちと、あそぶのよ~ラッキー

と、前日から、張り切っていた娘




 







 






その友人のひとり、おんちゃんが
なんと一眼レフを始めて
今、夢中になっているところで
カメラの話で盛り上がりましたーーー!





 



おんちゃんのカメラを
いじってみる私☆





ひとりで、地道に楽しんでいるだけでも
もちろんじゅうぶん楽しいけれど
楽しさを分かち合えるのって
楽しさ、2倍以上だねニコちゃん




 








今回は、おんちゃんが私のカメラで
撮ってくれたpicを載せてみました







 






私は、ハイキーのpicを意識しているので
そんなところも、女性と男性の感性の違いとか
いろいろ初心者同士、おもしろかったです






今度は是非、家族同士で
(新婚ほやほやのおんちゃん、奥さんは18歳年下です❤)
カメラ片手にお出かけしたいなぁニコちゃん