ブロ友さんと | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary






少し(かなり?)前のことになりますが
12月半ばのこと
大阪のブロ友さんが、ディズニーランドの帰りに
我が家に遊びに来てくれました♪



りょうたママさんとりょうたくん
ブログではもう3年くらいの交流になります☆



初めまして、だけど
会ってすぐに、手を繋いでいた子どもたち





 
 




誕生日も1日違いのふたりの息もピッタリで
たまにおもちゃの取り合いをしながらも
笑いがいっぱいの楽しい時間だったよう☆




  
 






 
  

 




いつもブログで家族のお顔を出してるので
キレイなママさんだとは思っていたのですが
ブログで見る以上に、キレイでしたよー!




  
 
 






りょうたくんが悪戯すると、しっかり注意してくれるので
(子供のすることだからと、注意しない親も多いとよく聞くので)
安心して快く家で遊んでもらえるのも嬉しかったです






 




私も初めて会った感じがしなくて
ブログでも親戚の子みたいな感じだよね~、と
お互い言い合っていたので
お会いできてとても嬉しかった♪






クリスマスプレゼントに
ソフィアのショルダーをもらって
嬉しそうな娘☆




 





また、遊びに来てね!

そして、こちらからも是非
遊びに行かせてね








 








年末からインスタグラムを始めました
りょうたママちゃんともすっかり
インスタでの交流になっています

ブログとリンクさせる予定はないので
(スマホで気楽に自分の好きなことupしてるだけなので)
交流のあるブロ友さんで
インスタを始めたよ~、という方がいましたら
お気軽にアメブロのメッセージでお知らせくださいね☆