ディズニー プリンセス マジクリップ | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary








コストコで見つけた
プリンセスたちの、マジクリップドール


これだけ揃って、¥2568!



 







 






アリエルとラプンツェルは持っているのですが
(その時のブログは、こちら、から☆)
(1体ずつだと、もうひとつ着替ドレス付きで¥900~¥1000ほどです)



プリンセスがこれだけ勢揃いしたら
わくわくしちゃうよね





 








 
  






早速、お着換え中☆




 




ドレスがクリップになっていて
簡単に他のプリンセスのドレスに着替えることができます






誰が、どのプリンセスのドレスを着ているか分かるかな♪





 
 






  
 

 




2体だけの時は、あちこちに散らかって
片付けもなかなかしてくれなかったので
これだけ増えたらどうなることかと思ったけれど


いつもTV台に、8人+2人のプリンセスが
キレイに並んで、とても華やかです♪




数が多い方が、コレクションとして
並べて楽しむ要素が増えるのかしら?
(トミカ大好きな男の子がきれいに並べるのと似た感覚なのかも☆)






 





ディズニープリンセスが好きな女の子には
おススメです♪











 











*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM