出会い | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary






少し前のことになります
ショッピングモールのディズニーコーナーで
女の子のママさんに、ふと声をかけられました
「ブログ、やられてますよね?」



同じ年齢(前のブログでは年齢も公開していたので)
子どもも誕生日が近い女の子、ということで
楽しみに読んでいてくれたようです


ブログを始めて3年近くになりますが
声をかけられたのは初めてでビックリ!


こんな出会いもあるんだな~、と☆








 
 








その方に教えてもらった
プリンセスの着せ替えセット
(どのプリンセスのドレスも着せ替えることができます)




 





何か欲しいとおねだりされて
手が付けられなくてその場から離れられなくなって
どうしようもなくなった時に
これをひとつずつ、買ってあげるのだそう♪



お手頃価格で、子どもが自分で楽しめて
何といっても長く使えるところがポイント





 




おススメの着せ替え人形
娘も少しずつ、増えていきそうです



これからも交流が続くといいな♪








 








週末はコメント欄をお休みします

思わぬところから招待チケットを頂いて
明日はプロ野球観戦の予定です
娘は、3回目のプロ野球観戦☆
前回までは、まったく落ち着きがなかったけれど
明日はどうなるかな










 










*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM