レードルハンガー | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

★娘 2歳8ヶ月







キッチン雑貨もいろいろと入れ替えるので
足りないものを揃えています






KEYUCAの Trim レードルハンガー











KEYUCAのシンプル&ナチュラルなデザイン


心地よくて好きです


























まな板やカトラリースタンドは
212 KITCHEN STORE 












このカトラリースタンド
とても気に入ったので
あとふたつほど揃えようかな、と思っています















Francfrancのカトラリーケースは
普段のお箸やスプーンを入れて
そのままテーブルに













昨年の秋、家族で出かけた山陰の旅
出雲大社で選んできた
縁結びのお箸を使うのも、もうすぐかな













どんどん上手になっている、娘の箸使い

せっかくなので、娘のお箸も
新しいものを選んでみようと思います








これから、まだまだ
いろんなキッチンや洗面の雑貨が
増えていきそうです♪















週末はコメント欄をお休みします

実はまだキッチンは流し台くらいしか使っていません
ガス台はすっかり物置状態だったり・・・

1ヶ月はお弁当やお惣菜や冷凍食品生活でいいよ
と、主人からOKが出ていたので
のんびりさせてもらいました

少しずつキッチン用品も揃ってきたし
そろそろかな☆
















*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM