ベビーキウイ | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

★娘 2歳8ヶ月







先週末は、コストコで
調味料や乾物やドリンクなどの食品類や
洗剤類、洗面用具、掃除用具類や
いろいろと買ってきました












レッドシードレスグレープとベビーキウイ











グレープはよく試食で出ているもので
皮ごと食べることができるのが魅力だけれど



ベビーキウイも
洗って皮ごと食べることができるのだそう
































キュウリ、お~いしい~スマイル









キウイもキュウリも、キュウリになっちゃう( *´艸`*)

















私は、キウイの皮が苦手でした・・・
皮をむくと、それはそれで味気なくて


主人と娘で食べてもらいました












レッドシードレスグレープは、とっても美味しかった!
年末年始に買った時よりも
甘みが強くて瑞々しい♪




食べやすいし、用意もしやすいし
またリピートしちゃいそうです














増税前の買いだめが目的のお客さんで
とても混雑していました



我が家も、あと2.3回くらい
先行プチ投資気分で☆















週末はコメント欄をお休みします

今日はとても暖かなお散歩日和でした
明日は雨の冷たい一日になりそうですね
まだごたごたしている部屋の中を
のんびり、お片付けしようと思います












*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM