生活の木カフェ | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

 


★なっちゃん 2歳0ヶ月





ある7月半ばの平日、なっちゃんとふたりでカフェを楽しみました





生活の木のカフェで


クッキーは、カフェからのサービス☆



なっちゃんのジュースは、
あるカードを提示すると幼児にサービスしてもらえるものです









爽やかでスウィートな桃のハーブティー
 
  
 





紅茶のパウンドケーキ

  









ハーブティーが運ばれてくる前に、
すでにジュースとクッキーを食べてしまったなっちゃん


ハーブティーにも手が伸びて・・・


  





「おいし~い!おいし~い!」
って何回も繰り返してたよ♪


 
 







でも、やっぱりぐずりタイムはやってきました





もう少しのんびりしたかったけど、
私ひとりでは手におえないので、ここで終了です











その後は子供の遊び場で、
思いっきり遊んでもらいました 
 

 






途中、4歳の女の子が入ってきて
とっても元気に、高いところからジャンプして遊んでいたんだけど
ふと、私のところに寄ってきて

「赤ちゃんが真似して、ちょっとあぶないかも」

って☆







ふふふ♪ 赤ちゃん↓( *´艸`*)

 
 




少し前までは、この遊び場も、
目を離すと危ないことがいっぱいだったけど、
今ではすっかり、すいすい、得意顔☆




でも、2歳も年上のお姉ちゃんから見ると
きっとまだ、危なくて心配になっちゃう赤ちゃん、なのかも☆