西武ドーム | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary





★なっちゃん 2歳1ヶ月





西武ドームに行ってきました



JAFのプレゼントで当選した内野指定席のチケット
日にちを選べるのがうれしい☆


 平日の、比較的涼しい、ナイター
(猛暑の土日祝のデーゲームだけは避けたかった)
とても気持ちよく座れたよ






どちらの応援でもよかったので、
座席の空いているロッテ側で観戦することに☆


ロッテの応援グッズコーナー前を通過

 
 



この西武vsロッテ戦で、知っている選手って
ロッテの今江選手と井口選手くらいだから
ロッテ側でよかったかも




内野指定席のいちばんすみっこだったけど
10列目と比較的前の方で
じゅうぶん、楽しめました 

 でも、なっちゃんのおむつ替えに行くには、
長い長い階段をひたすら上り
汗だくになって疲れ果てたよ・・・








始めの頃は一緒に拍手をして楽しんでいたなっちゃん♪
まだ食べ物もあったしね
 





 そのうち、退屈になって、動き始めたよ

時には、この歓声に負けない叫び声をあげて
まわりの人から注目を浴びることも・・・
ホント、大迷惑ですがーん

 

 






こうなると、これに頼っちゃう

サラサラつぶつぶアイス
ご機嫌タイム♪ 
 



レインボーがきれいで
ほんとに、サラサラ~、きもちいい♪

口の中で溶けてく時の触感がおもしろかったよ

  「う~ん、うまいっ!!」っていう表情
渋すぎるでしょ(* ´艸`*) 







 



ロッテのマスコットキャラクターが映ると
「どなるず~、どなるず~」って大喜び♪

ドナルドに見えたみたい





でも、すぐにまた退屈に

ロッテ側で空いてたこともあって、
座席に余裕があったからよかったものの
これが満席だったら、 すぐに退席だね

なっちゃんの限界が近づいていたので
8回表が終わると、帰ることにしました




 

落ち着きのない2歳児のスポーツ観戦は、
もうしばらく、おあずけになりそうです☆