頑張らない願望達成 | ネガティブ脳を書き換えて、未来の自分とシンクロする  願望達成コーチング        

こんにちは

「感じる力」「考える力」を磨き 豊かな現実を創造する

コーチ・瞑想家の仲林喜久代です。

 

 

欲しいものは、

あくまでもあなたの内側にある。

 

 

 

先日のセッション事例です。

 

人が欲しいと思っているものは

「全て内側にある」のです。

 

 いす, インドア, ガラス, ターミナルの無料の写真素材

 

仕事で成果をあげて

東京だけでなく

 

週の半分は出張先で

過ごすようなスタイルの仕事がしたい

女性のクライアント様

 

 

それを未来のテーマに

設定したセッションをしました。

 

 

顕在意識の声もじっくりと聴きながら・・・

本来の声もじっくりと聴きながら・・・

 

 

  ☆☆☆  ☆☆☆

 

 

出てきたワードは

「欲しいモノだと思っていたのは

ちょっとズレていたのかも・・・」

ということがわかりました。

 

 

がむしゃらに

願望を追いかけて頑張ってみても

 

 

どこかで

「あれ…何だか違う・・・」となりがちです。

 

 

それは手段だけにフォーカスしているから。

 

 

 

 

願いを叶えたとしても

おそらく達成感や満足感は半減するか

 

まったく感じられない場合も

あるかもしれません。

 

 

お金とか名誉とか外見とかスタイルとか

外側にあるモノを基準にした

幸せを求めても 

 

 

違和感を感じる、満足感がない。

 

 

それは、あなたの内側にある

あなたの思いを無視して頑張っているから。

 

 

 

セッションではじっくりと

ゴールを達成した時の

イメージや印象や風景を

5感を使って描きながら

 

 

あなただけのエネルギーを

出していきます。

 

 

それを言葉にして

明確に意識のテーブルの上に

上がってくる作業をします。

 

 

そこには

自分だけのエネルギーがのっています。

 

 

 

他の誰のものでもない

 

 

「自分だけの大切な感覚」です。

 

そしてその気持ちをいつも感じていれば

 

 

 

それに関する情報や人が

自然に集まってくるし

 

 

 

頑張らなくても

自分らしく

願望世界へ移行していく

ということなんです。

 

 

欲しいものは、

あくまでもあなたの内側にあるのです。

 

 

努力と頑張りでだけでなく、

あなたが得たいものを

 

 

 

しっかりとイメージと感覚で

掴んでおきましょう。

 

 

 

このクライアント様が

「すぐに達成できそうな感覚があります」

とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

 

お読みいただいてありがとうございます(^^)/クローバー

 

 


◆1DAYのマインドフルネス瞑想クラス◆

 「夢実現脳の育て方・実践マインドフルネス瞑想会」

  5月6日(月)  6月3日(月) 7月1日(月)

    お申込みはこちらから

 

◆メルマガ

脳内おしゃべりをやめる・疲れない心のつくり方

 

ついついネガティブ思考を巡らしていると

心は疲れていきます。

コツさえ掴めればそんな疲労は解消できます。

瞑想家でもある仲林喜久代がお伝えする

わかりやすく、実践的で効果的な方法

           

 

 

 

ネガティブ思考がベースにある

 毎日を何となく不安に過ごしている人に

 

 自分を幸せにする世界へシフトする

 「未来コーチング」セッションを提供しています。

 

緊張感いっぱいでいつも安心できない

 

 眠れない、人の目が気になる、やる気がおきない、

 すぐ心配になる、

 他人の言葉に傷つきやすい、過去つらいことばかりだった

 

「ネガティブの正しい扱い方」

 希望をもって前に進み「未来へシフトする」ための

 瞑想講座やコーチング・セッションを提供しています