問題が解決しないとき、変えるといいのはあなた自身ではありません | ネガティブ脳を書き換えて、未来の自分とシンクロする  願望達成コーチング        

こんにちは

「感じる力」「考える力」を磨き 豊かな現実を創造する


ストレスクリア®コーチの仲林喜久代です。






頑張り屋さんで努力家の方は

何か成し遂げようとするときに

 


身体に力が入り過ぎたり

猛烈に集中したりして

 


達成しようと、躍起になってしまう面があります。

 


(実は私がそう…でしたあせる




ある程度までは

努力と頑張りで

何とか出来ても



ある所から先は

 どうしても伸びなくなる。

悩んでいる時、

 

現実が上手く動かない時




上手くいかない理由を

「自分に何か悪いところがあるかもしれない…」

 

と思って

 

自分のなおすべきところを

一生懸命探してました。




解決しようと、解決しようとあせるあせる

とにかく焦ったり



何かの講座に参加したり

 

本を読んでみたり

 

それらをくり返したり



   ☆彡☆彡☆彡

それでも、どうにもならなくて

 

「なんだかおかしい、どうなっているのだろう…」

の繰り返し。




あなたにはそんなことはありませんか?




問題が解決しない…

なぜ…、なぜ…、なぜ…と。




実は、問題を解決する

 

「やり方」は

 

自分の内側にあります。




私はうまくいかなくて苦しいとき

さんざん出来ない自分を否定しまくって

上手くいかない理由探しをし



さらに

 



できないことに対して

「努力が足りない」「頑張り方が甘い」と

「何でできないの…!!」ヽ(`Д´)ノ


このループでした。



大切なのは、

「自分自身で自分の大事にしているものに気づく」という

 

視点を持つことです。




その大事にしたい価値がわかれば

 

あとは、




ただ、淡々と普段の作業を

こなしていくだけで



少しずつ

素敵なご縁を頂いたりしながら


フッと流れが変わっていることに

気がつきました。


   ☆彡☆彡☆彡


あなたならではの

問題解決につながる


大事にしているものに気づくこと。


 

あとはその力を引き出すことに

専念していけば、


不思議に

 

ススッと良い方向へ

流れが変わります。




お読みいただいてありがとうございます(^^)/クローバー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 


ストレスクリアは頑張り屋さんを応援します!!



ただ今2月分

初回お試しセッション募集中です。


2月は限定2名様です。


こちらの予約フォーム からどうぞ。