ゆったりとした息の流れにこころとからだをあそばせる
遊舞ヨーガ『ナタヨーガ』のインストラクター、たまき です。
ご訪問ありがとうございます。
~ ナタヨーガsince1965 ~

 

 

首コリ・肩コリ って、永遠のテーマだなぁと思う今日この頃…

 

ヨーガのレッスンを行っていて

一番多いお悩みが

肩コリ。

 

次は

首コリ。

 

そして

腰痛。

 

私の経験上、

ヨーガにいらっしゃる腰痛の方は

だんだんと解消なさる方が多いです。

(もっとキツイ方はヨーガよりも整体やマッサージに行かれるのかな☆)

 

肩コリ・首コリの方はレッスンでは

よくなるのですが

 

しばらくたってから聞くと

やはりそのままだったりするので

解消しにくいみたい。

 

姿勢と動き方がとてもカンケイする

部位なので、コリ癖がつくんですよね。

 

でも、このコリ癖に気づいていくと

肩コリ・首コリをリセットしながら

姿勢までよくなるんです。

 

私自身が

カラダが柔らかいのに

首コリ・肩コリ・肩甲骨コリという悩みがあり、

ナタヨーガを普段の生活でも応用して

カラダ自体を変えています^^

 

***

 

どんな方法か知りたい!

 

という方に7日間の無料メール講座を

お送りいたしますよ〜

 

首コリ・肩コリにお悩みの方

驚きのビフォーアフターを

感じてみてくださいね♪

 

 

 

{E59A14F2-BF4A-4ABB-9C1F-ACE0FA9765C2}

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー

 

 

***

 

 

たまきのナタヨーガレッスン

◎各クラス・お申込み◎

◎レッスンカレンダー◎

◎メールマガジンのお申込み◎


◆ 自己紹介

◆ご提供しているメニュー