ダメだ


また気になりだしてしまった


こんな自分いやだ


私すぐネガティブになってしまうんです

特にあの人のことでは。


はあ





まあ気分を変えて
明日わカラオケだあ(*^o^*)

いっぱい歌うぞw
今日わ
誕生日でした(≧∇≦)


あんまりいいことはありませんでした


まあ夜ご飯わめっちゃうまかったけど(^w^)

ケーキもうまかったけど(^w^)


17歳です★
今ヤンキーくんと
メガネちゃん
見てますチューリップ赤


めっちゃおもしいニコニコ


なるみやくん
カッコィィですね★

カッコよすぎますチューリップ赤


アメーバピグ(*^o^*)