今日わ
成蹊高校で練習試合
だったにひひ


うまい人が
いっぱいいたハート


あたしもあんな
ふうになりたいなあキラキラニコニコ


今わなおちくの
家で20世紀少年
見てる(^w^)


なんかちょいこわい(>_<)

でわでわチューリップ赤

見たらコメント
よろしくです(≧ε≦)
今から
若松遠征だあチューリップ赤


バスにゆらゆら
ゆられて(゜∇゜)


若松商業へDASH!


バスの中でわ
なおちんと
オルゴールハート



そして今
高速のパーキング
休憩o(^-^)o


バスの中わ楽しいです(^w^)


見たらコメント
よろしくです(≧ε≦)