20世紀少年今日わ成蹊高校で練習試合だったうまい人がいっぱいいたあたしもあんなふうになりたいなあ今わなおちくので20世紀少年見てる(^w^)なんかちょいこわい(>_<)でわでわ見たらコメントよろしくです(≧ε≦)
ちくちく今から若松遠征だあバスにゆらゆらゆられて(゜∇゜)若松商業へバスの中でわなおちんとオルゴール笑そして今高速のパーキング休憩o(^-^)oバスの中わ楽しいです(^w^)見たらコメントよろしくです(≧ε≦)