2月からメニューがリニューアル!ポイントは・・・ | 二宮 大磯 漢方ケアサロンで体質改善☆肩こり・ゆがみを解消

二宮 大磯 漢方ケアサロンで体質改善☆肩こり・ゆがみを解消

a







a

カラダのめぐりをアップして体質改善!
漢方と薬膳の考えを取り入れたサロン
1回でカラダの変化を実感!3ヶ月で体質改善♪
優しいタッチなのに体が変わるワンランク上のトリートメント
よもぎ蒸し・台湾式リフレクソロジー
東海道線二宮駅

こんにちは!

 

漢方ケアサロンNatawiセラピストの絵美です。

 

さて、2月よりNatawiのメニューが変わります!!

 

 

リニューアルのポイントは・・・

 

*トリートメントの組み合わせの自由度アップ!!

 

→今までのボディケアプランではオイルトリートメントに選べるメニューの組み合わせから選んでいただきましたが、リニューアルで、オイルトリートメントのみやトリートメントとオプションのみの組み合わせなど選べる幅が広がりました!

 

 

 

*基本のトリートメント(全身のトリートメント)にホットストーントリートメントが加わりました!

 

→今までオイルトリートメント (とろける筋膜トリートメント )に加えて、ホットストーントリートメント もお選びいただけます!

ホットストーンでのトリートメントは、身体の芯から温まるので、寒い季節やコリがひどい時なとにオススメです。

 

 

 

*基本のトリートメントに、ヘッド5分がセットになりました!

 

→以前のオイルトリートメントだけでは触れなかった頭をセットにしました!

トリートメントをしていて、もう少し頭を施術したらもっと良くなるのに!!と思うことがあったので、セットにすることにしました。

これにより基本のトリートメントだけで全身すべてに触れることになります!

とろける筋膜トリートメントでは、アロマもお好きな香りをお選びいただけます!

 

 

*選べるメニューが部位別に選びやすく♪

 

→選べるメニューは、お身体の部位別にオススメのメニューをご用意しました。

部位別にすることで、お疲れの箇所を重点的にケアしたい時など少し選びやすくなったかな?と思います。

 


*オプションもちょっとだけ変更に。

 

→ほぼ変わっていませんが(笑)、オプションから選べるメニューに変更になったものやその逆もありますが、選べるメニューがお身体に直接触れる20分以上のもの、オプションはそれ以外のものと考えていただくとわかりやすいかなと思います。

 

なので、漢方カウンセリングとよもぎ蒸しがオプションになりました。

 

 

大きな変更点は以上になります。

 

 

メニュー一覧はこちらです↓

 



2月以降のご予約はこちらの新しい予約フォームをご利用ください。